「いざという時のためのパソコン整理術~今話題のデジタル遺品を知ろう~」講座を開催しました。

10月21日(金)14:00~「いざという時のためのパソコン整理術~今話題のデジタル遺品を知ろう~」講座を開催しました。

近年、テレビや新聞などでも話題となっている「デジタル遺品」についてどのようなものがあるのか知っていただき、パソコンの中のデータなどをどのように整理すれば良いか?という講座でした。

「普段何気なくパソコンを使っているけど、しっかり管理することも必要ですね。」とのご感想もいただき、今後のパソコンライフに活かしていただける講座となりました。

ワルツパソコンスクール保土ヶ谷では、毎月様々な講座を開催しております。

みなさまも是非ご参加ください。